1月親子サークル

お友達どうしでのご参加がありました♪

節分の手あそび歌を歌ったり、ふれあい遊び、ベビーマッサージの紹介などをして、あとはおしゃべり会!

寝返り練習中の、同じ月齢の2人♡一緒に寝返りの練習をしてみました。

寝返り、早くできる必要もないんだけど、あと一歩でできる!ってときに手伝ってあげるとコロンとできちゃうことも!

何度かやるうちに学習してすばやく自分で寝返りできるようになります。

 

うつ伏せ運動は、できれば早いうちに。(2ヶ月ごろから)やっておくといいですよ!

 

話はそれましたが、少人数でしたがとても楽しくすごしていただけました(^^)

 

月に一回の、親子サークルはどなたでも、1ヶ月健診後ならいつまでも、参加いただけます♪