11月親子サークル

お久しぶりに来てくれた、11ヶ月のA君と、初めましての1歳Mちゃん。

 

わらべうたベビーマッサージと、ふれあい遊びをしましたよ(^^)

人見知りの時期でママにひっついていたり、動くのが大好きで好奇心旺盛だったり、忙しい1歳前後の赤ちゃんたち。

どれも成長です!!

 

来てくれてありがとう!

 

穀物とお野菜のお弁当付きでした。

赤ちゃんも一緒に食べられる、体にいい、しかも美味しいお弁当。

 

お友達であり仕事仲間であり音楽仲間でもある、つぶつぶ未来食アンバサダ「ゆうきの木」ゆうきちゃんのお弁当。いつもありがとう!

 

お寺の娘さんに、第二子の赤ちゃんが生まれました(^^)ちっちゃーい、こんな小さい時があったかなー、と感慨深く思うママたちでした!