どんどん成長しています。(私)

最近、人間について、よりよい人生について、よりよい生き方ができる子育てについて、今までモヤモヤしていたことが、どんどん明確になってきています。

 

暗いニュースが多い昨今なので、明るい未来に向けて自分にできることは何なのかを、真剣に探し、答えをいろんなところから見つけてきています。

 

幸せな子供、幸せな大人、を育てるために、子どもを育てるお父さんお母さんが学べる場を作っていくのが自分のやりたいことであり、必要とされていることなのではないかと、感じています。

 

そして、知識をもっと深めるために学びたい内容に出会えたり、同じ意識を持った会いたい人に会えたり、偶然か必然か、どんどん現実的になっています。

 

このまま突き進んで、明るい未来の社会の実現に向けて、動ける限りベストを尽くしたいと思います。

 

と、めちゃめちゃ真面目で大きな目標のような始まりになりましたが・・・。

 

ここからはゆるく(^^)

 

今、いろんな勉強、セミナーに参加しています。

子育てがすこーし落ち着いてきた(一番下が年少)、42歳からのスタートです。

 

自分が育ってきたこと、子どもを育てた経験、様々な人(著書)から学んだこと、確実で安心できて自信がもてる、それをお伝えできる教室にしたいです。

 

こうご期待です!!!

 

↑これだけじゃ何も分からないですよね(汗)

 ぜひ会いに来てください!!

 

または、おいおいブログやインスタ発信がんばっていきますので、見ててくださいね。