2回目参加の特典について

←インスタからの引用写真。

 

こんにちは。

 

2回目にご参加くださった方に、A4ファイルをお渡ししています(^^)

 

初回(体験)レッスンは、体験ブックを差し上げて、お腹と胸、腕の「あららハート」のマッサージを丁寧に体験していただきます。

また、わらべうたベビーマッサージのメリットなどの説明をさせていただいています。

講師の私のことも知ってもらいたいですよね!

 

2回目以降は全身のマッサージを楽しく行っていきます。

歌とマッサージを覚えるにはやっぱり、3,4回は来てもらったり、ZOOMでの参加が必要かなと思います。

 

おうちでもベビーマッサージやってほしいから、歌詞カードA4ファイルに入れてお渡ししています♪

1回目に撮った写真をお渡しするのでそれを入れていただいたり、作成した足形アートを記念にいれていただいたり、おうちでの記念の物を入れていただいたり、ぜひたくさん活用してもらいたいなあと思います!

 

ベビーマッサージも大事、ママの楽しみも大事、今しかない小さいかわいい時期を残すことも大事、いろいろ詰め込みます~~♡